スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.06.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ガーデン・プロジェクトその2

    0
       このまままた日があくとまた勢いがなくなってしまうので、その2も書いてしまう事にします。

      ガーデン・プロジェクトの続きですが、あれから画伯は毎日のようにアトリエに行ってはせっせと作業をしており、私も空いた時間に参加しています。家にいても彼の頭は庭のことでいっぱいなようで、時々すごい真剣な顔をして宙をじっと見つめて計画を頭の中で練っているようです。

      この庭で一番のメインは私にとっては花壇ですが、画伯にとってはバーベキューコンロ。

      アトリエを訪れる度に、奥のエリアにバーベキュー専用エリアが出来上がりつつありました。


      近くで見るとこんな感じ。上の鉄の部分は泥棒市でゲットしたものです。かっこいいですよね☆ちなみに中は出て来たたくさんの瓦礫やらガラス瓶やらが入っているそうです。



      周りもコンクリートを敷いて綺麗にして、


      ついにペインティング開始!ベースの白です。


      この辺りまでのペインティングは私も手伝いました☆

      そして、ジャーン。


      随分とイメージが変わる!明るくなりました。

      以前土に埋もれていたのこの場所もコンクリートを入れて綺麗に平らにし、上には小さな石をひく事に決定。本当はレンガの薄いのをひく予定だったようですが、あまりにも高く付きそうなので、私提案の小石を敷く作戦が採用されました♪


      こんな感じ。隣にはちょっとだけ花壇エリアを作ってもらい、バラを植えましたよ。


      そして、ついに全容です!!こんなんになりました〜。


      すごいでしょう?!画伯、お疲れさまでございます。
      「安っぽいリゾートの庭みたいになったなぁ。」と本人は言っていましたが、ここでランチしたりバーベキューしたり、もっと種や植物を植えるのが楽しみで仕方ありません!

      皆様、一応もう一度始めと最後の差をご覧になってくださいまし。

      ビフォー



      アフター



      これからもっと変化していくと思います。またレポートします☆



      スポンサーサイト

      0
        • 2015.06.22 Monday
        • -
        • 08:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おお〜!!!
        すごい、テレビ番組みたい!(知ってる?)
        なんか、同じ場所とは思えないね〜!
        • 飛猿
        • 2011/02/21 6:20 AM
        飛猿さん

        もちろんその番組知っています!面白いですよね。
        写真はそれを意識しています(笑)
        素敵な空間になりましたよー。
        • jasmim
        • 2011/02/22 7:49 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM