スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.06.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新しい始まり

    0
       しばらくお休みしておりましたが、この間に色々変化がありました。

      まず、1月末はあるファッション雑誌のコーディネーターのお仕事をすることになり、リスボンのイケメンをハントして、色々ロケハンをして、撮影という、とても興味深いシーンを色々見せて頂きました。私の友人も何人か雑誌に登場するのでとても楽しみです! また発売日になりましたら、告知させて頂きますね☆

      そしてもう一つのニュースは、いよいよ、ついにお店を開けることになりました!

      物件を見つけてから契約を交わすまで、それはもう大変でした。これだけでもう一喜一憂して、胃がどうにかなりそうでした。。

      でも無事に契約成立し、今日から早速内装工事です!

      日本から雄一氏の弟分の山ちゃんがお手伝いに到着し、着いた初日から早速色々動いてもらっています。とてもありがたい。。これからしばらく我が家に住み込みです!ケータリングからレストランに変更するにあたって、うちの大幅模様替えと整理もしないといけないので、本当に助かります。

      新しい物件は、今はこんな感じ。


      以前はお洒落なフレンチカフェでした。
      ほぼ全面ガラスなので、光がサンサンと入って気持ちがいい〜。

      でも、まずは紙を貼って目隠し。




      今日は水や電気の契約して、紙を貼ったりして、その後我が家の大量のお皿や厨房器具の整理と移動。すでに腰が痛いです。。

      とりあえず夜ご飯は、荷物だらけの部屋でこんな感じ。


      照り焼きチキンとサーモンマリネサラダに赤いほうれん草のニンニクオリーブオイル炒め。

      3月半ばオープン予定、頑張ります!




      にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ

      ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ









      スポンサーサイト

      0

        コメント
        新しい事業?はワクワクしますね!!
        私も新しい趣味を初めて、胸がキュンキュンしてる今日この頃です。
        立ち上げから見守れるレストランのこれからが楽しみです(^_^)/
        いつそちらに食べに行けるかなあー??
        あじりんさん、ご無沙汰しております!
        そうなんです、ワクワクです。あじりんさんも何か新しいことを始めたのですね。そういうときって楽しいですよね。
        店が落ち着いた頃に食べに来て頂きたいです!
        久しぶりにブログを読みました。お店を開くんですね。ポルトガルのこの大変な経済状況の中、イニチアチブを持って張り切って新しいプロジェクトを実現させる人がいてすばらしいことだと思います。遠くのルクセンブルグから応援しています。これで、次回ポルトガルに行ったら、私も気楽によることができるようになるので、楽しみにしています。がんばってください!
        カレンさん、
        もしかして、少し前にリスボンのTシャツ屋さんに来て頂いた方かしら?そうなのです、今不況の真っ最中のポルトガルです。どうなるかわかりませんが、頑張ります! 食べにいらしてくださいね☆
        そのとおりです、T-シャツ屋さんまでは尋ねてますが、まだ実際にお会いしていないカレンです。お店はどこになるんですか。それともまだ秘密。色々と大変そうですね。Boa Coragem!
        カレンさん、
        そうでしたか!お会いできなくて残念でした。実はあの後すぐに友人に連絡先を頂いて、メールを差し上げたのですが、うまく届いていないでしょうか??
        お店はバイシャ地区のRua da Madalenaという通りです。もし来られることがあればぜひご連絡ください!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        このページの先頭へ▲

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM