
0


    • 2015.06.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    近頃の毎日のルーティン

    0
       近頃の毎日の生活と言えば、

      朝7時半に起きてまずみんなのドリップのコーヒーを作り、晴れていたら洗濯機を回してみかんにご飯をあげる。
      コーヒーが出来たら、朝ご飯を食べながらパソコンで事務作業。それが終わったら皆の朝ごはんを用意したり、しなかったり。急いで洗濯を干して出発!

      日によって、木材屋さんに行ったり、役所に行ったり、そのまま現場に行ったり。
      気がついたらすぐにお昼で、どこかでさっと食べたら午後からまた買い出しに行ったり、打ち合わせに行ったり、または家に戻り事務作業の続き。

      夜急いでみんなのご飯を作って、一緒に食べて、お風呂に入ってちょっとホッとして12時くらいに寝る!という感じです。間に打ち合わせの関係で1時間くらいぽっかり空いてしまうこともたまにあるけど、朝家を出てからは毎日わけがわからない間に1日があっという間に過ぎ、目に見えての進歩がないときは、なんだか何にも出来ていないんではないかと不安に思う日もあります。試作は相変わらず出来ていないしね。ああ、事務作業は本当に苦手だ!


      でも、明日からいよいよお弁当をなんとか作れそうです!毎日粉まみれになって汗流して頑張っている男子3人がいるから、こちらも頑張らないといけません。とりあえず、今夜のうちにタコ飯を仕込みました!

      今日の晩ご飯は、大胆な盛りつけのうどん。 


      魚のあら煮とか、麻婆豆腐とか、鶏のささみスープとか、旨味がたっぷり入りまくってます。これにもやし、人参、青菜などたくさんの野菜を思いっきり入れて。ついつい食べ過ぎちゃう味。

      明日は、朝から従業員用のロッカー探し。これも法律で決まっています。これもなかなかいろんな規則やらサイズの希望があって、一筋縄には行かないんだな。。


      二つのランキングに参加しています。よかったら、こちらを一つずつクリックで応援を宜しくお願いします!

      にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ

      ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ










      0
        • 2015.06.22 Monday
        • -
        • 07:24
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM