スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.06.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お知らせと、ついに庭でランチ!

    0
       今日は本当に気持ちのいいお天気だったー。空もこれでもか!ていうくらい真っ青。

      朝は市場で魚とオーガニック市場で野菜をたくさん買ったけど、今日は込んでいたなぁ。

      家に帰って急いでランチの用意。今日はあんまり気持ちがいいから、庭でランチです!ついに庭でゆっくりお昼食べれる季節が来たー。そういえば、去年もこれくらいの季節からほぼ毎日庭でご飯食べてたな。

      市場で買ったイカで、ミニトマトとバジルのシンプルなパスタ。




      こういうシンプルなのが一番いい。この後は出張寿司教室に行ってきました。


      そして、今日はお知らせがあります!

      1月にコーディネイトさせていただきました、雑誌BRUTUS(ブルータス)が発売されました!私がお手伝いさせていただいたのは、リスボンでの撮影部分。


      モデルハントからのお手伝いで、私の友人たちが採用されたり、うちの庭が撮影場所として使われたり、そしてうちのみかんがちょこーっとだけモデルデビューさせてもらったり、私に取っても、思い出のたくさん詰まったエディションです。


      リスボンでの撮影のトップページに撮影されているのは、なんとうちの庭!まだ雑誌は手元に届いていないので、知り合いの方がアップしていた写真をお借りました。


      このモデルさんはうちのご近所さんで一番仲良くしているポルトガルの男性。そしてその後ろのベンチは、雄一氏が作ったもの。嬉しい!このあと、いつもいく馴染みの肉屋さんまで出てきます!


      リスボンの日常の風景が、お洒落なお洋服たちに見事にとけ込んでいて、すごくいい感じです。モデルさんたちも自然で素敵。ドキュメンタリータッチな感じで、何気ない街の風景写真も時々出て来たりしていて面白い。

      ぜひぜひご購読いただきましたら嬉しいです☆



      二つのランキングに参加しています。よかったら、こちらを一つずつクリックで応援を宜しくお願いします!


      スポンサーサイト

      0
        • 2015.06.22 Monday
        • -
        • 08:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM